« はやねして おでかけなのだ | トップページ | 久々の旅行なのだ ② »

久々の旅行なのだ ①

のりまきです、こんばんわ。

三連休、まきまきファミリーは久々に旅行に行って来ましたhappy01

まずは、

5_2

秋吉台にある景清洞に潜入~happy01

ヘルメットに懐中電灯に長靴を貸してくれて、すっかり探検モードで潜入したんですが、

1

まさしく探検でしたlovely

探検コースを選ぶと、観光コースより更に先に進めたんですけど、

真っ暗だし、大岩がゴロゴロしてる所や天井がすごく低くなってる所や地面を水が流れてる所があったりと、なかなかの難コース。

2

もちろん鍾乳洞としての見応えもなかなかで、

3

ワイワイキャーキャー楽しみながら1時間程度で行き止まりまで到着~happy02

帰り道は周りを見渡す余裕も出来てて、

4

はらまきがコウモリまで見付けてこれまた大盛り上がりhappy01

もう一匹見付けたヤツなんて、手が届くくらいの所で見付けたんですよ~。

もちろん怖くて触れなかったけどcoldsweats01

 

とっても楽しい探検でした。

 

初日、まだまだ続くんだけど、

今日は仕事中も眠くて眠くて。。。もう限界coldsweats01

ちゅう事で また明日~wink

|

« はやねして おでかけなのだ | トップページ | 久々の旅行なのだ ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70001803

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の旅行なのだ ①:

« はやねして おでかけなのだ | トップページ | 久々の旅行なのだ ② »