« 久々の旅行なのだ ① | トップページ | 久々の旅行なのだ ③ »

久々の旅行なのだ ②

のりまきです、こんばんわ。

景清洞で探検を楽しんだ後は、

サファリランドに行きましたhappy01

 

サファリランドは何回か行った事あるけど、

今回は、

5

エサやりバスを初体験したんですhappy01

これがもう、今まで何で こんなに楽しい乗り物に乗らなかったんだろうか・・・って後悔するくらい楽しいのなんのってhappy02

だって、

バスの運転手さんやスタッフさん達が、上手にエサで寄せてくれるから

Kimg0896_20170320200235

ゾウも、

Kimg0907_20170320200321

シマウマも、

Kimg0916_20170320200434

ライオンも、

Kimg0949_20170320200622

トラも、

み~んな こんなに近くで見られちゃうんですからlovely

特にトラの見せ方なんて ド迫力lovely

Kimg0953_20170320200633

バスのガラスに鶏肉を投げつけて、

それを食べてるトラに むさぼりつくトラが見れて、可愛いぃのなんのってhappy02happy02happy02

感激しましたhappy02happy02happy02

 

この後も、

Kimg0959_20170320201001

Kimg0965_20170320201021

ソウに手で直接エサをあげたり、

2

モルモットを膝の上に乗っけてナデナデしたり、

Kimg0997_20170320201143

カピパラにエサをあげたり、

Kimg1018_20170320201317

目の前でミーアキャットを見たりと、

メチャメチャ楽しめましたheart01

 

中でも、私が一番気に入ったのは、

なんと言っても

4

カピパラさんheart04

想像以上に抱きしめ甲斐のありそうなデカさと、あんまり可愛いくって、嫌がられながらも ギューって抱きしめちゃいましたdelicious

この後、ちょこっと 併設されてる遊園地で遊んで、この日 泊まる宿に。。

 

床はギシギシ、お隣さんの声は丸聞こえ、トイレは共同・・・と、レトロすぎるお宿でしたけど

さすがは湯本温泉。共同のお風呂はトローリしててとってもいぃ湯だったし、

1

晩ご飯の美味しいことlovely

新鮮なお刺身に、フグ刺、フグチリ・・・と豪華な晩御飯でしたheart04

この日、ほとんど車内でお留守番だった うずまきも、

Kimg1029_20170320201348

くつろげてた様だったし、良かった良かったhappy01

 

ただ、一つ残念だったとしたら、

この日、ちまきが一番楽しかったのは、

鍾乳洞探検でもエサやりバスでも大きいお風呂でもなく、

ちっちゃい遊園地のジェットコースターだったんだとthink

つづく

|

« 久々の旅行なのだ ① | トップページ | 久々の旅行なのだ ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70013029

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の旅行なのだ ②:

« 久々の旅行なのだ ① | トップページ | 久々の旅行なのだ ③ »