« らんちゅうさん達、始動 2017 | トップページ | 久々のカープ観戦 »

久々に ちょっとまとも

のりまきです、こんばんわ。

週末、懲りずに ももちんと倉橋方面に行って来ましたhappy01

まずはゲーム道端。

と、ココにしてはめずらしく、潮が少し流れてる。

これはいけるかも・・・って思ってたら、

連発はしないもののポツポツ釣れるconfident

でも、満潮を迎えたところで、連発しない じれったさと他所も気になっちゃって移動する事にしました。

これが、あんな事になろうとは。。。

 

まずは船上げポイント。

前回同様、いぃ感じで潮が流れてるし、ライズしてるし、今回は船も停泊してるup

こりゃ移動して正解だったなhappy02

って感じたんですが、、、、、、

何をやっても アタリすら全くなく撃沈bearing

 

お次からは人が多すぎて入りたいポイントにも入れない状況が続いて、

仕方なく、ナビを見ながら地形の変化してそうな道端に車を止めてみました。

移動しまくってたから、もう潮も引いててジグ単で届くような所なんて30センチもない状況。

こんなんぢゃ近投ぢゃ絶対釣れないな・・・think とタマーニをくくってたら、

サイズはかわいぃものの、すぐに ももちんにHITnote

で、私もタマーニでHITnote

サイズはMAX15センチくらいと全然物足りなくてオミヤの追加は出来なかったものの、潮のない中でもポツポツ釣れて、

ちょこっと可能性を感じる事が出来て終了~delicious

 

Kimg0848_20170312080502久々に持って帰れるようなお魚さんもいて、

Kimg0850_20170312080522ほんっと久々に自分で釣った魚の刺身も食べれましたhappy01

ちょこっと望みも見いだせたし、次の釣行が楽しみ~heart04

|

« らんちゅうさん達、始動 2017 | トップページ | 久々のカープ観戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69913329

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に ちょっとまとも:

« らんちゅうさん達、始動 2017 | トップページ | 久々のカープ観戦 »