« 久々に ちょっとまとも | トップページ | はやねして おでかけなのだ »

久々のカープ観戦

のりまきです、こんばんわ。

昨日、オープン戦を見に行って来ましたhappy01

Kimg0853_20170312212738

久々のマツダスタジアムに感慨して、

全く座る事なく球場内をグルグル歩き回ってました(笑)

 

と、

Kimg0863_20170312212838

コンコース内に、ひと際すごい人だかりが。

何か楽しい事 やってるんだろうなdelicious って覗いてみると、

Kimg0864_20170312212850

噂のペットボトルキャップを売ってました。

この人だかりを見てるとわかるように、ハマってる人が大勢いるようで、

一人で何個も何個も引いてる子供達や大人達までcoldsweats02

眺めてたら、私も一個引いてみたくなる衝動が襲ってきて、危うくカープ球団の魔の手に引っ掛かりそうでしたが、

何とか誘惑にうち勝ってガマン出来ましたcoldsweats01

だって、これ一回引いちゃったら、ここで何個も何個も買ってる人達の仲間入りになる事が容易に想像出来ちゃったんですもんcoldsweats02 一回引くのに500円もするんですよsign01 しかも多分どんどん新作が増えてって泥沼にはまっていっちゃうんだろうし、、、shock

怖い怖いsmile

 

試合は、これといって山場も作れないまま負けちゃったけど、まぁオープン戦ですから。

 

でも、オープン戦とはいえ、カープの試合も始まってきたし、

開幕日に出る中国新聞の一面に載せてもらう手続きも済ませたし、

Kimg0771_20170302210635購入したチケットも手元に届いたし、

Kimg0836_20170311111902

恒例の、開幕に合わせた鯉のぼりも出したし、

まきまきファミリーは、早くもシーズンの開幕準備万全ですhappy01happy01happy01

頑張れ、我等がカープsign03 今年こそ日本一ぢゃーーーsign03sign03

|

« 久々に ちょっとまとも | トップページ | はやねして おでかけなのだ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69913606

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカープ観戦:

« 久々に ちょっとまとも | トップページ | はやねして おでかけなのだ »