« ベランダ改修 | トップページ | らんちゅうさん達、始動 2017 »

花見ガレイは何処に

のりまきです、こんばんわ。

Kimg0774_20170304180934
昨日、やっちゃん&サエさんと 宮島沖に行って来ましたhappy01

テキトーにイカダを数カ所回って、イカダ周りで花見ガレイをチャチャッと釣って、その間に胴付でタイかアジかメバルでも釣って帰ろうと余裕で考えてのスタート。

が、

まず一つ目のイカダでは、釣れても釣れてもトラギスばっかりsad

ダメだこりゃcoldsweats01 ってんで早々に移動~

が、お次は全く何んにも釣れず、

ここも早々に移動~

が、

お次も・・・・・・

お次も・・・・・・・・・・・

お次も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、どのイカダも全然ダメダメwobblywobblywobbly

お昼に釣りたてのカレイの刺身を食べようと、包丁やまな板はもちろん、醤油もワサビも準備万端だったのに、

Kimg0779_20170304180949こ~んなお粗末な釣果に終わってしまいましたcrying

 

意気消沈で帰港して、船貸の社長に話しすると、

この時期のカレイはイカダより接岸して荒食いしてるんだとbearing

『教えといてやれば良かったなぁ』 って、出る前に教えといてよcoldsweats02

良い勉強になりましたthink

|

« ベランダ改修 | トップページ | らんちゅうさん達、始動 2017 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69820172

この記事へのトラックバック一覧です: 花見ガレイは何処に:

« ベランダ改修 | トップページ | らんちゅうさん達、始動 2017 »