« 久々の旅行なのだ ② | トップページ | 久々の旅行なのだ 完結 »

久々の旅行なのだ ③

のりまきです、こんばんわ。

二日目の朝~happy01

あまりのお湯の気持ち良さに、朝風呂が準備出来るのを待って、一番風呂に入って出発しましたhappy01

 

スペースワールドに直行する計画だったんですが、

フッと思いついちゃって、

Kimg1037_20170320201502

朝の10時に本日2回目の食事coldsweats01

メチャメチャ美味しそうでしょdelicious

5

下関の唐戸市場に寄り道しちゃったんですsmile

Kimg1036_20170320201453今回も満員御礼だったんですが、

昼時には早すぎる時間帯だったから、品揃えは最高happy02で、

メチャメチャ美味しいお寿司で、特に炙りのどぐろなんて気絶しちゃいそうなくらいの美味さでしたheart04

ここでKimg1040_20170320201522猿回しの芸を眺めながら、

Kimg1043_20170320201606冒険して ウニ味のソフトクリームに挑戦しちゃいましたsmile

お味は・・・・・・

別にマズくはないんだけど、もう食べる事はないかなcoldsweats01

 

お腹も一杯になって スペースワールドにhappy01

お目当ては、、、

Kimg1044_20170320201614


ナンチャラカンチャラ???って名前のジェットコースターshock

ちまきが、 『どうしても のりたいsign03って聞かないけど、保護者同伴ぢゃないと乗れないってんで、

怖くて怖くて意地でも乗りたくない私と はらまきは、行列に並んでいた見ず知らずのご家族に ちまきを託して乗せてやりましたcoldsweats01

泣いてたり ちびってたり 気絶してたりを想定してたのに、何食わぬ顔で戻ってはきたんですが、

初めて本格的なジェットコースターに乗った ちまきの感想は、 『もう のらない』 だってsmile 相当怖かったみたいsmile

このジェットコースターで3時間待ちをしちゃったんで、

フリーパス券を買って入ったのに、この後 観覧車にだけ乗って終了~weep

リベンジしたくても もう行ける事ないだろうな・・・と悔やみながら、この日のお宿に向かい、

昨晩以上にくつろいで楽しそうにしてた うずまきと、とてつもなく愛想の良いフロントのお兄さんと若女将に、

スペースワールドでの悔やみを薄らぎながら眠りについたのでした。

つづく。

|

« 久々の旅行なのだ ② | トップページ | 久々の旅行なのだ 完結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行お疲れ様です~~!
てゆーかタイタンで3時間待ち??
今までそんなの見たことないですけどスペワもファイナルで人が多いんですかね??びっくりです。

投稿: チョコバニママ | 2017年3月26日 (日) 23時51分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
あれでも人が多いほうだったんですね!
そんなに人が多いようには感じなかったんですけど、まさかあんなに待たされるとは思いもしませんでした。
 
次行く時は・・・
って、もう次行きたくなっても なくなってるな。。。

投稿: のりまき | 2017年3月27日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/70024549

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の旅行なのだ ③:

« 久々の旅行なのだ ② | トップページ | 久々の旅行なのだ 完結 »