« 花見ガレイは何処に | トップページ | 久々に ちょっとまとも »

らんちゅうさん達、始動 2017

のりまきです、こんばんわ。

まきまき地方は 急に春めいてきたんで、昨日、らんちゅうさん達を冬眠から起こしましたhappy01

Kimg0788_20170305101543

めちゃめちゃきちゃなくなった池をリセットするのは、毎年ほんっとにタイヘンなんですが、

らんちゅうさん達の元気な姿を見ると、疲れが吹っ飛びますhappy01

ただ、子引きに使う予定のちゅう君だけは元気がなくて、薬浴で様子を見てるけど治るかどうか・・・think

ちゅう君、がんばれsign03

 

さぁ、これから毎週末のように水替えで忙しくなるぞ~sign03

|

« 花見ガレイは何処に | トップページ | 久々に ちょっとまとも »

金魚」カテゴリの記事

コメント

凛パパへ、
まきまきファミリー、参加しません。

投稿: まきまきファミリー | 2017年3月10日 (金) 21時21分

こんばんは~♪
らんちゅうがいっぱい♪(*^-^*)
池のリセット、これだけの大きさと数は大変ですね・・・
ちゅうくん、早くよくなってね☆

投稿: メルママ | 2017年3月11日 (土) 19時00分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
ちゅう君への応援コメント、ありがとうございます♪
 
大変って泣き言 言うくらいなら飼わなきゃいぃだけなんで頑張ってます(笑)
だって、可愛いくって可愛いくって仕方ないし楽しいんですもん♪

投稿: のりまき | 2017年3月12日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69832007

この記事へのトラックバック一覧です: らんちゅうさん達、始動 2017:

« 花見ガレイは何処に | トップページ | 久々に ちょっとまとも »