« ボウズですが何か(泣) | トップページ | 光明の発表会 »

災難、そして災難

のりまきです、こんばんわ。

昨夜も倉橋方面に行って来ました。

潮の低い時間に タマーニで激流ポイントを攻めようと、捨て石まで下りてキャストしてたら、二投目で いきなり目の前の岩に引っ掛かっちゃったdespair

タモが届きそうだったんで、回収しようと悪戦苦闘してたら、

何とか回収したものの バランスを崩して膝辺りまでジャボンしちゃったweep 悪夢ぢゃbearingって思いながらも帰る気にはなれず、釣り再開。

初っ端で ビシャ濡れになってしまったんで、足が凍り付きそうなまでキンキンに冷えながらも 色々場所移動しながら釣りしたんですが

満潮潮止まりを迎えて、

またもタマーニで、今度はクルクル下を攻めてると、強風で あおられたラインがスプールの中に巻きついちゃって、仕方なくスプールを外して直してたら、またも悪夢が。。。

今度はドラグのキャップがジャボンshock ってcrying

リールが使い物にならなくなっちゃって強制終了~cryingcryingcrying

オミヤのほうも、18センチくらいのメバはポツポツ釣れたものの、全然攻略出来なくて惨敗think

ほんっと泣きそうに過酷な釣りになりましたbearingbearingbearing

 

来週こそは、、、

|

« ボウズですが何か(泣) | トップページ | 光明の発表会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69659443

この記事へのトラックバック一覧です: 災難、そして災難:

« ボウズですが何か(泣) | トップページ | 光明の発表会 »