« 光明の発表会 | トップページ | かっちょ良すぎだよ♪ ちまき! »

またもやダメダメなんよ

のりまきです、こんばんわ。

週末、ジモさんと ももちんと一緒に倉橋方面に行って来ましたhappy01

 

まずは、船上げポイント。

表層で激しくライズしてるし、潮も聞いてて すっごいぃ感じnote

久々に爆っちゃうかな~happy02 な~んて思ってたんですが、

しばらくは誰も な~んも起こらず沈黙の時間が。。。

でも、

しばらくするとジモさんにHITsign01

こっから こっからhappy01 って雰囲気が高まったんですが、連チャンせずcoldsweats01

その後、また

しばらく  沈黙が続いた後、またジモさんにHITsign01

今度こそ こっから こっからhappy01 って高まったんですが、これも連チャンせずdespair

今度は私のフトートリグにHITsign01

今度こそsign03 にもまた連チャンせずsad

サイズはなかなか良いものの、満潮前のナイスは時合いで これなんで、

ダメだこりゃcoldsweats01 って見切りをつけて場所移動~。 (やっぱりココは船がいないとダメなんかなぁ~think

 

保険のつもりだったゲーム道端も、小メバに遊ばれるだけだし、

他の場所も全くダメダメで終了~weep

 

今年はメバちゃんさえも苦戦してるなぁ~bearingbearingbearing

|

« 光明の発表会 | トップページ | かっちょ良すぎだよ♪ ちまき! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69761132

この記事へのトラックバック一覧です: またもやダメダメなんよ:

« 光明の発表会 | トップページ | かっちょ良すぎだよ♪ ちまき! »