« 災難、そして災難 | トップページ | またもやダメダメなんよ »

光明の発表会

のりまきです、こんばんわ。

週末、ちまきが通ってた幼稚園の発表会を見に行って来ましたhappy01

ヒマ潰しに行ってみたんですが、

Kimg0698_20170218131047 Kimg0706_20170218131056
園児達の動きの可愛らしさや一生懸命な姿に感動して、ウルウルしっぱなしでしたcoldsweats01

で、

お目当ての超大作、カープ誕生物語は、

Kimg0711_20170218131124_2

Kimg0715_20170218131233

Kimg0728_20170218131250

超感動して、気付いたら号泣しちゃってたし、周りからも 『ありがとーーーsign03 って声も上がってましたhappy01

それにしてもどうよsign01 ボカシを入れなくてもいぃように 狙って撮った、この見事なまでのピンボケ具合smile

撮った写真全部こんな感じで、自分のカメラの才能が怖いsmile

|

« 災難、そして災難 | トップページ | またもやダメダメなんよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69694081

この記事へのトラックバック一覧です: 光明の発表会:

« 災難、そして災難 | トップページ | またもやダメダメなんよ »