« ガッツでチャリティ準備万端!? | トップページ | ボウズですが何か(泣) »

ガッツdeチャリティ vol.8

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、恒例のガッツdeチャリティに参加してきましたhappy01

Guts鱒レンジャーって、ふざけとんのかannoypunch って言われそうなロッドで大の大人がワイワイ遊ぶ、痛~い集まりなんですけど、

今回の参加者は、主催のソルTさんに、SEKIZENさん、らくGさん、OKAちゃん、ちかおさん、SWMAN7さん、アオりん、私の8名。

まずは各自、Guts片手に 好き勝手に釣りをして集合~のはずなんですが、

ソルTさん、アオりんと三人、さっさと一人1匹づつ持ちこむ魚をキープして、

その後は、

ロッドを本気ロッドに持ち替えての、タマーニって技を教えてもらってましたhappy01

Photo_2

さて、検寸のほうは、

すごい事になってましたwobbly

な、なんと、

Photoアコウを持ち込むお方がおられたんですlovely

Kimg0618_20170205133210しかも、それ一匹だけぢゃなくて、ナイスサイズのカサゴまで釣ってて、

こんなん、誰も敵いませんわcoldsweats02

7

という訳で、優勝者は、ぶっちぎりでSWMAN7さんsign03 おめでとーございますhappy01

Kimg0603_20170205132851 Kimg0620_20170205133225今回も 企画運営してくれたソルTさん、

慣れないファミマの入金機で悪戦苦闘してて、ちょこっとミスったみたいだけど(笑)

最後まで おつかれさまでした。毎回毎回ありがとうございますsign03

 

 

実は、大会そっちのけで ほとんどタマーニで遊んでたのに、ちゃっかり三位に入賞させてもらっちゃって、

Photo_3こんなに賞品GETしちゃいましたhappy02

嬉しかったぁheart02

|

« ガッツでチャリティ準備万端!? | トップページ | ボウズですが何か(泣) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。

ガッツがメインでなく、タマーニがメインやったけど、イマイチ・イマニやったね。
また、懲りずに来てね!
いつもありがとうね‼︎

投稿: ソルT | 2017年2月 6日 (月) 22時44分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
タマーニを経験出来たの、大きな経験になりました。ありがとー♪

また遊びに行くよ~!!
よろしくね~!!

投稿: のりまき | 2017年2月 7日 (火) 21時30分

 お疲れ〜♪

 タマ〜ニ 潮の良い時に また きんさい!

 結構 奥が、深いのじゃ〜(笑)

投稿: SEKIZEN | 2017年2月10日 (金) 11時44分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
また行くから、是非是非タマ-ニの極意、伝授してください!!

投稿: のりまき | 2017年2月11日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69507898

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツdeチャリティ vol.8:

« ガッツでチャリティ準備万端!? | トップページ | ボウズですが何か(泣) »