« 不思議な路地 | トップページ | ガッツでチャリティ準備万端!? »

ダブルヘッダー

のりまきです、こんばんわ。

週末、ももちんとアジ祭りポイントで遊びましたhappy01

内湾の外灯周りは、アタリはあるもののかわいぃサイズのメバ&アジばっかり。

なんで、

外灯の効いてない小さい波止の先に移ってみました。

最初は全くアタリもなかったものの、

潮上にキャストして漂うように流していくと、ギューンッって持ってったhappy02

やっと20UPのアジちゃんGEThappy01

おんなじ感じで続けてもう1匹happy02

ハマったなconfident って思いながらもう一匹、、、が、足元でボチャンcoldsweats02

まぁ、次・次 って思ったのも つかの間、潮が止まってしまいましたsad

意気消沈してると 追い打ちがwobbly

さっき釣って足元に投げてたアジちゃんが一匹消えてるbearing

ネコちゃんか何かに奪われたのか、はたまた暴れて海にダイブしたのかweep

 

おみやは結局

Kimg0524_20170128123007二人合わせて たったのこれだけ~coldsweats01

 

またね~ ってももちんと別れた後、

帰り道でアオりんを見掛けたんで話しこんでて遅くなったのもあって、

広島に戻った頃には ド干潮になってたんで、

Kimg0531_20170128123021急遽ナマコってみましたhappy01

Kimg0532_20170128123028

かわいぃサイズが多かったものの なかなかたくさん捕れて大満足で、釣りがダメダメだった うっぷんを晴らしてスッキリした気分で帰りましたhappy01

 

Kimg0539_20170128211038

アジフライもナマコも最高~heart02

|

« 不思議な路地 | トップページ | ガッツでチャリティ準備万端!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69428227

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 不思議な路地 | トップページ | ガッツでチャリティ準備万端!? »