« 届いたぁ~♪ | トップページ | ダブルヘッダー »

不思議な路地

のりまきです、こんばんわ。

今日、尾道で時間が空いたんで、尾道の商店街を散策してみました。

レトロな街並みの いたる所に猫の飾りや置き物があって、かわいらしいし楽しいなぁhappy01 って歩いてると、

Kimg0518_20170126183933

かわいらしいお店の横に狭~い路地みたいな奇妙な道を発見shine

ココって通っていぃんだろうか・・・って思いながら恐る恐る入っていくと、

Kimg0520_20170126183940

お相撲さんは間違いなく つっかえて通れないであろう路地。

そこをかなり入っていくと、

急に パッっと開けて、

Kimg0519_20170126183948

これまた一段と古風なお店が出現wobbly

用事もないのにお店に入るのは申し訳ないんで、今回は ここで散策終了~。

 

今回は入らなかったけど、こんな路地を他にもたくさん見掛けて、

尾道の商店街って不思議な感じで、他にもいろんな発見がありそうで、またヒマを見付けて散策してみた~いheart02

|

« 届いたぁ~♪ | トップページ | ダブルヘッダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69384054

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な路地:

« 届いたぁ~♪ | トップページ | ダブルヘッダー »