« 七福神巡り | トップページ | 2017初釣り »

うずまきにガブッ

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、花みどり公園ドッグランに行って来ましたhappy01

 

着くと、たっくさんのワンが遊んでて、

2

うずまきにしては珍しく仲良く遊べましたhappy01

 

が、

それも最初だけsmile

Kimg0217_20170105072315

しばらくすると、いつものように捕獲されちゃいましたよsmile

ただ、いつもとちょっと違うのは、

うずまき、いつもはケンカを吹っかけて捕獲せざるを得なくなっちゃうんですけど

今回は、かわいらしいワンちゃんにガブッって噛まれちゃって、お互いのワンを捕獲せざるを得なかったんですcoldsweats01

どうせ うずまきが しつこくちょっかい出して怒られたんだとは思うんだけど・・・coldsweats01

 

うずまき、そうとうイラッimpactと来てたのか

Kimg0214_20170105072306

石像に威嚇してケンカ売ってましたsmile

 

いっつも他のワンちゃん達に迷惑掛けてるから 相手が嫌な思いしてるの少しはわかって反省してくれるといぃんだけど・・・confident

|

« 七福神巡り | トップページ | 2017初釣り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69142884

この記事へのトラックバック一覧です: うずまきにガブッ:

« 七福神巡り | トップページ | 2017初釣り »