« 2017初釣り | トップページ | 病気知らずの体になれたかな »

仕事帰りの爆風釣行

のりまきです、こんばんわ。

一昨日の晩、山口県で仕事が終わったんで、

帰り道に大島へ寄り道smile

ちょうど、ももちんも岩国で仕事してたんで合流して、

アジ祭りポイントに行って来ましたhappy01

 

着くと、爆風coldsweats01

こんなんで釣りになるんかいな・・・って感じながらも、

せっかく来たからと意地になって、まずはいつもよりも重めの1.2ジグ単でスタート。

と、アタリが連発happy01なんかこれだけで楽しいぃ~note

ただ、たまに釣れてくるのは小メバちゃんばっかり。

ただ、小メバぢゃないアタリも感じてたんで、ジグヘッドを0.9にチェンジ。

が、これが裏目なのか全くアタリがなくなる。。。

なら重くって1.5にチェンジ。

が、これも全くアタリがない。。。

1.2がベストなんかいな???って考えてたら、

ももちんに小アジが釣れたheart02

しかも連発heart02

なら!と1.2にチェンジしても、私にはメバばっかりthink

と、風が さらに強くなってきて息をするのもキツいくらいcoldsweats02

なんで、場所移動して防波堤の影に隠れてみた。

ただ、アタリがない。

どんどん移動すると、

風も防げて、アタリもあるポイント見っけnote

しばらくやってると、乗せるコツ掴めてきたheart02

キャーキャー言ぃながら二人で連発heart02

スーツに作業着を一枚着込んだだけの姿で凍死しそうだったんで、二時間ほどでギブアップしたんだけど、

Kimg0288_2017011409022715センチ程度の小アジばかりながらもこれだけ釣れたら満足満足happy02

楽しい釣行でしたheart04

 

帰り道、他の釣り場を眺めながら帰ったけど、釣り人なんてぜんぜんいな~い。。。

俺等ってバカ???coldsweats01

|

« 2017初釣り | トップページ | 病気知らずの体になれたかな »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69254848

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りの爆風釣行:

« 2017初釣り | トップページ | 病気知らずの体になれたかな »