« 仕事帰りの爆風釣行 | トップページ | 祝11歳 »

病気知らずの体になれたかな

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、近くの神社でとんど祭りがありました。

 

最近、危ないからと自分ではおモチを焼かせてくれないところもある中、

ココのとんどは、お餅を焼かせてくれるのはもちろん、

お餅を挟む竹は貸してくれるは、

知らずに立ち寄っても大丈夫なように お餅は売ってるはで、

Kimg0298_20170114134857

大盛況happy01

ちまきは最初『さとうじょうゆと のりがないとたべないangry ってはぶててたけど、

1


自分で焼いたお餅は何にも味を付けなくてもメチャメチャ美味しかったようで、

Kimg0318_20170114135026

私は先に、美味しそうに食べてると、

2

パクパク食べてましたhappy01

美味しかったぢゃろぉ~smile

 

これで、我が家は今年も無病息災かなconfident

|

« 仕事帰りの爆風釣行 | トップページ | 祝11歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69269068

この記事へのトラックバック一覧です: 病気知らずの体になれたかな:

« 仕事帰りの爆風釣行 | トップページ | 祝11歳 »