« 明けましておめでとうございます! | トップページ | うずまきにガブッ »

七福神巡り

のりまきです、こんばんわ。

お正月休み、初の試みで七福神巡りをしました。

七福神巡りってのは、

まきまき地方には ご近所に神社やお寺が7つあって、それを全部巡ろうって、数年前に始まった企画なんです。

 

Kimg0206_20170105072214

見事ミッション達成しましたhappy01

で、

しかもこの企画、見事ミッション達成したら景品があって、

1

手拭い、貰っちゃいましたhappy01

去年もズルしてもらっちゃってて気に入ってるんですけど、

なかな かかわいぃっしょwink

去年 大ブレイクしたポケモンGOじゃないけど、

歩いて健康にも良くて楽しめて、しかも景品まであるコレって、なかなか良いんぢゃな~いheart04

 

ちなみに、途中に引いた おみくじは大吉だったし、今年も1年、良い年になりそうな予感delicious

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | うずまきにガブッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69142567

この記事へのトラックバック一覧です: 七福神巡り:

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | うずまきにガブッ »