« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 七福神巡り »

明けましておめでとうございます!

のりまきです。

2017年、明けましておめでとうございます!

今年も うずまきと初日の出を見に行って来ましたよ~happy01

 

いつもギリギリに焦って上がってるんで、今年は結構早めに家を出たんですが、

うずまきったら、

あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロで、なかなか上がれませんcoldsweats01

1

中腹まで上がっていくと、早くも薄明るくなってきてアセアセcoldsweats02

ここからはペースアップさせて、

2

何とか間に合いましたheart04

何回見ても、ほんっと良いもんで、心が洗われましたわhappy02

 

今年もまきまきファミリーをヨロシクね~wink

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 七福神巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~!!
こんなところからの日の出、すごいですね!
暗い中を登るの、大変そうですね~~~。

今年は私ももうちょっと更新したいなあと・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ゆうこ | 2017年1月 2日 (月) 17時29分

のりまきです。
新年明けましておめでとうございます!

もうちょっとどころか かなり更新してくれほしぃよ~(笑)
 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: のりまき | 2017年1月 3日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69070758

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 七福神巡り »