« うずまきにガブッ | トップページ | 仕事帰りの爆風釣行 »

2017初釣り

のりまきです、こんばんわ。

今年の初釣り、来週にしようか・・・って考えてたんだけど、

週末になるとやっぱりソワソワしてて、

で、今朝、めっちゃ早く起きれたんで行って来ましたhappy01

 

まずは大きい漁港。

記念すべき2017年の一匹目は、

二投目で早速

Kimg0240_20170109115211こんなのが遊んでくれましたcoldsweats01

この後、釣っても釣ってもこのサイズcoldsweats01

ダメだこりゃcoldsweats01 ってんで、

jクルクル激流に移動~。

ココなら活性の高いナイスサイズちゃんがいるかと思ったんですが、

アタリすらないcoldsweats02

で、ゲーム道端に移動~。

ここでもかわいぃサイズを釣りまくりながら、

なんとか18センチのメバちゃんを3匹だけキープして朝を迎えました。

 

厳しい初釣りだったけど、週末に釣りに行かないだなんて、やっぱりガマン出来な~いwink

だから、これでいぃのだsmile

|

« うずまきにガブッ | トップページ | 仕事帰りの爆風釣行 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69181555

この記事へのトラックバック一覧です: 2017初釣り:

« うずまきにガブッ | トップページ | 仕事帰りの爆風釣行 »