« 寒さが過酷なのだ | トップページ | くまごろうくんと遊んだのだ »

久々のバルーン

のりまきです、こんばんわ。

先日、仕事中に フッと閃いて、

Kimg0054_20161219044326
作ってみました

ダイソーバルーンで作ったんで、色も限界があったんですが、

はらまきに何に見えるか聞くと『ロバに乗った中崎』って、何のこっちゃcoldsweats01

ちまきなら普通に正解を答えてくれるだろうと聞くと『砂漠の旅人』ってcoldsweats01

ほんまにわからんのかいな???

ってジモさんに聞いても『旅人?』って答えるし、なつきち君に聞いても『カウボーイ』ってweep

ほんとにわかんないみたいsad

で、週末、

ネットとかでも調べながら試行錯誤して出来たのが、

Kimg0089_20161219044303

これhappy01

トナカイに乗ったサンタさんでした~wink

これには ちまきも はらまきも気に入ってきれて、

Kimg0094_20161220201949

家のツリーのてっぺんに飾ってもらえちゃいましたscissors

やったぁ~happy02

|

« 寒さが過酷なのだ | トップページ | くまごろうくんと遊んだのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68922093

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のバルーン:

« 寒さが過酷なのだ | トップページ | くまごろうくんと遊んだのだ »