« 久々、カヌー犬うずまき | トップページ | 満開の冬桜 »

サンタさん、ありがと♪

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、

無事、ちまきの所にもサンタさんが来てくれましたhappy01

Kimg0155_20161225204416

玄関にサンタさん宛てのお手紙を貼り付けてたんで(笑)、

ちまきが欲しがってたサッカー盤が届いてて、

午前中 ずぅ~~~っと、相手をさせられてましたcoldsweats01

で、午後はと言うと、

Kimg0164_20161225204501

リアルにサッカーcoldsweats01

どんかいサッカー好きなんでしょうか。。。

 

その道中、すんごいもの見付けたんです!

Kimg0160_20161225204407

Kimg0162_20161225204429

某P店のテッペンに いつもそびえ立ってたキングが、地上に下ろされてたのを偶然見つけたんで、写真を撮ってみましたhappy01

一緒に写ってる ちまきと比べると、その大きさがよくわかるでしょdelicious

下から見上げてた頃はそんなに感じなかったけど、

ほんと、ビックリするくらいの大きさでしたわwobbly

 

貴重なもの見ちゃったhappy01

|

« 久々、カヌー犬うずまき | トップページ | 満開の冬桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69012290

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん、ありがと♪:

« 久々、カヌー犬うずまき | トップページ | 満開の冬桜 »