« 揚げたてかっぱえびせん | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

釣り納め

のりまきです、おはようございます。

昨夜、ももちんと 大島方面へ釣り納めに行って来ました。

アオりんから事前に、近年 網がよく入ってるポイントで、網が入ってなかったら釣れるはずsign03 って聞いてたんだけど、

着くと網が入ったようでサビキ氏さん達も大苦戦中coldsweats01

でも、移動するにももう一ヶ所教えてもらってたポイントは遠いし面倒なんで、釣りスタート。

やっぱりキビシかったんですが、

ボトムのフォールで1匹だけマシなサイズの22アジが釣れて なかなかの引きも味わえたし、

ロープの隙間を通したりすると小メバや豆アジがポツポツ釣れて、少しは遊ばせてもらえました。

あんまり釣れないんで、

新月周りで天気も良かった事もあり、星がすごくたくさん見えてて、空ばっかり眺めてましたわcoldsweats01

 

ももちんには相当キビシい釣りじゃったけど、これに懲りずにまた行こうね~wink

 

今年は劇的な釣果はなかった気がするものの、

宮島沖のメンバーに、タエちゃん、トモくん、ちまきが新しく仲間入りしてくれましたnote

ハタさん、天国から見てくれてるかな。。。

みんなが事故なく楽しく釣りが続けれるよう、見守っててねwink

|

« 揚げたてかっぱえびせん | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69057534

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り納め:

« 揚げたてかっぱえびせん | トップページ | 今年もお世話になりました。 »