« レストラン響 | トップページ | 釣り納め »

揚げたてかっぱえびせん

のりまきです、こんにちわ。

先日、廿日市の ゆめタウンに用事があったんで、

以前から行ってみたいsign03と思ってた、

2016120212250001

カルビのお店に行ってみましたhappy01

 

もちろんお目当ては、

すんごい話題になってた、

2016120212320000

揚げたてのかっぱえびせんhappy02

注文したらすぐに揚げ始めてくれて、たったの1分くらい待つだけで出来上がっちゃったhappy02happy02happy02

感心しましたconfident

 

ただ、お味のほうはと言うと、

かっぱえびせん匠みたいな、エビが濃厚なえびせんで、

普通のかっぱえびせんのほうが もっと良かったなぁthink

 

とはいえ、カルビーさんには私、逆らえないのだcoldsweats01

 

だって、だって、

Kimg0084_20161217230841

毎日 習慣でやってた、コイツが当たっちゃって、

もうすぐ山盛のかっぱえびせんが届くはずなんだも~んhappy02happy02happy02

|

« レストラン響 | トップページ | 釣り納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69048572

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げたてかっぱえびせん:

« レストラン響 | トップページ | 釣り納め »