« 仕事納めて来ました♪ | トップページ | あかまつぅ~ »

ももちん、久しぶり~!!

のりまきです、こんばんわ。

土曜日の晩、十数年ぶりに、ももちんと釣りに行きました。

釣りはもちろん、会うのでさえ、先日偶然に見掛けて声掛けたのが十数年ぶりで、懐かしくって嬉しくってhappy02happy02happy02

ももちん、会わないうちに、キャストも繊細さも かなり上手くなってて、

『ルアーでメバル狙うの初めて』 と言いながらも、

私がライトタックルにとっかかった頃よりも、はるかに無難に釣り出来てましたwobbly

潮が動かない日だったし、引いた時間に入った事もあって、貧果だったけど、

久々に ももちんと釣りが出来て、メッチャ楽しかったぁ~~~happy02happy02happy02

ももちん、また行こうねsign03

|

« 仕事納めて来ました♪ | トップページ | あかまつぅ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69025951

この記事へのトラックバック一覧です: ももちん、久しぶり~!!:

« 仕事納めて来ました♪ | トップページ | あかまつぅ~ »