« 冬眠に突入 | トップページ | 久々のバルーン »

寒さが過酷なのだ

のりまきです、こんばんわ。

金曜日、ジモさんとゲーム道端に行って来ました。

前回と同なじパターンで釣れるだろう・・・とタカをくくってましたが、

全然反応なくて、ヤバ~い雰囲気coldsweats02

ココでジグ単を諦めて、試してみようと考えてたフロートリグにチェンジ。

すると、アタリが出だしましたhappy01

ただ全然乗ってもすぐバレちゃう~coldsweats01

なんでだろうな・・・って悩みながらアワセるタイミングを色々変えてたんだけど、どうやってもバレるんで、

向こうアワセで乗せて、アワセを入れなかったら釣れたhappy01

こっから連チャン連チャンhappy02

ジモさんも攻略して、ジグ単 超~表層で私のよりもサイズの良い、しかも腹パンなのを連チャンさせてた。

引きに入って釣れなくなったんで終了したけど、

苦労して釣れたんで楽しい釣りでしたhappy01

 

ただね、

まだ12月だというのに寒すぎbearingbearingbearing

指先がおかしくなって、最後のほうはキャストも ままならないくらいでしたわcoldsweats01

早くも本格的な冬到来かなcoldsweats02

|

« 冬眠に突入 | トップページ | 久々のバルーン »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68896559

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さが過酷なのだ:

« 冬眠に突入 | トップページ | 久々のバルーン »