« あかまつぅ~ | トップページ | 揚げたてかっぱえびせん »

レストラン響

のりまきです、こんばんわ。

以前、千代田インター横の道の駅に寄った時、中のバイキングレストランに並んで待ってる人がたくさん居たので気になってたんで、

先日近くを通ったついでに寄ってみました。

 

と、またかなりの人が待ってました。

でも、今回こそは!と産直で買い物をしながら待つことに・・・

 

はっきり言って、待った甲斐ありましたnote

Kimg0128_20161223195638

まずはサラダから食べるか・・・ ってサラダコーナーに取りに行っても、サラダだけでも美味しそうなサラダが たっくさんあって、こんなに取っちゃう始末。

しかも、そのどれもが新鮮な野菜で丁寧な味付けで作られてて箸がススムススムhappy02

もちろん他の料理もとっても丁寧に作られてるのがわかるお味で、全品制覇したい気分になりましたconfident

でも、こんな中でも ひと際美味しかったのは、

素材の味を思う存分味わえる、

Kimg0129_20161223195647

Kimg0132_20161223195729

卵かけご飯と、ソフトクリームnote

釜戸で炊いたばかりのお米も醤油も美味しいんだけど、何と言っても卵が最高~に美味しくて美味しくて、

お腹いっぱいを通り越してるのに、卵かけご飯とソフトクリームだけは おかわりまでしちゃいましたcoldsweats01

 

ランチにしては大人一人1350円は ちょっとお高いイメージだったけど、食べるとすごいお得感を味わえると思うので、

近くを通ったら是非是非入ってみてみてwink

私も、全品制覇しに また近いうち行かなきゃheart02

|

« あかまつぅ~ | トップページ | 揚げたてかっぱえびせん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/69037211

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン響:

« あかまつぅ~ | トップページ | 揚げたてかっぱえびせん »