« メバちゃん おったぁ~ | トップページ | 撃沈 »

近い将来を担うバッテリー?

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、広島市心身障碍者福祉センターの文化祭に行って来ました。

 

ヒマでヒマで仕方なかったのと、カープの選手へのインタビューがあるってんで行ってみたんですが、

実はこのインタビュー、数年前にも行ってみて、

その時はまだ一軍レベルぢゃなかった 中崎と下水流がインタビューを受けたんです。

この二人は今や誰もが知ってる大ブレイク中ですから、

このインタビューを受けた選手はまた・・・lovely

な~んて事になるかもしれないなconfident って感じちゃうんですけど、

さて、今回の選手は、

1

藤井 皓哉(ふじい こうや)くんと、中村 亘佑(なかむら こうすけ)くんの二人。

二人とも なかなかの好青年で 好感が持てましたhappy01

2_2

ピッチング練習を披露してくれてた時なんて、ちまきは大興奮で食い入るように見てましたdelicious

ちまき、参考になったのかなconfident

|

« メバちゃん おったぁ~ | トップページ | 撃沈 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68764830

この記事へのトラックバック一覧です: 近い将来を担うバッテリー?:

« メバちゃん おったぁ~ | トップページ | 撃沈 »