« ピッチング教室 | トップページ | メバちゃん おったぁ~ »

エッシャー展

のりまきです、こんばんわ。

先日、なつきち君とエッシャー展を見に行って来ました。

 

エッシャーさん、すごいのなんのって、

すごい絵だなぁ~って関心しながら眺めてたんだけど、

途中で気付いて驚いたのが、そのほとんどが版画なのよwobbly

騙し絵ってのが売りなんだけど、

確かに騙し絵の部分で見ても もちろん楽しいんだけど、版画のすごさに惹かれてしまって、

なんか、小学生以来くらいだろうか 版画をやってみたくなっちゃいましたconfident

 

年賀状は版画でsign03 って、来年のは もう間に合わないかcoldsweats01

|

« ピッチング教室 | トップページ | メバちゃん おったぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68764068

この記事へのトラックバック一覧です: エッシャー展:

« ピッチング教室 | トップページ | メバちゃん おったぁ~ »