« 近い将来を担うバッテリー? | トップページ | 冬眠に突入 »

撃沈

のりまきです、こんばんわ。

今朝、早起きしたんで 坂方面にアオリちゃん狙いに行って来ました。

着くと先行者が。

おっ!まだ釣れてるんだな。。。

って思いながらスタートするも、

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

時折り 魚ちゃんがアタックしてくるだけでイカちゃんの気配が感じられず、

場所移動しても変わりなく、

諦めましたbearing

今シーズンのアオリちゃん、終わっちゃったかな。。。

|

« 近い将来を担うバッテリー? | トップページ | 冬眠に突入 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
朝早くに釣りに行かれたんですね。
アオリイカ・・・残念でしたね。
イカのシーズンが終えたら、今度は何を狙うのかな?(*^-^*)

投稿: メルママ | 2016年12月11日 (日) 00時09分

メルママさんへ、
のりまきです、おはようございます。
遊んでくれるお魚さんがいてくれたら何でも良いんだけど・・・(笑)

投稿: のりまき | 2016年12月11日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68788502

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 近い将来を担うバッテリー? | トップページ | 冬眠に突入 »