« エッシャー展 | トップページ | 近い将来を担うバッテリー? »

メバちゃん おったぁ~

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、ジモさんとメバル狙いで呉方面に行って来ましたhappy01

 

まずは一ヶ所目、今シーズン初のメバルちゃんは見れたものの子メバが遊んでくれるだけでサイズアップは見込めそうになかったんで、移動~。

二カ所目はいつもの大きい漁港。

ここなら例年どうり釣れるかな・・・と結構自信があったんですが、

ここでも子メバがポツポツ釣れるだけで爆る気配は全くなしbearing

三か所目はゲーム道端。

ここではジモさんが、少~しだけマシなサイズを数匹釣ってたけど、

後が続かないんで歩いて移動しながらPポイントに。

普通にやったんぢゃダメだと確信して ココでデンジャーな行為に。

ロープの上を水面スレスレで通してやると、

マシなん出た~happy01

しかも連チャン連チャンで、たっのしいぃ~happy02

プラグにもガンガン反応してくれる程 活性が高くて、

2

オミヤ確保出来ました~happy01

MAX19センチしかなかったけど、

4

久々にメバ刺にしてみたら、

やっぱり めっちゃ美味かったぁ~happy02happy02happy02

5

子とキモの煮付けも美味くって美味くって、とっても酔い子になりましたsmile

メバルちゃん、今から釣れ出すかなconfident

 

 

実は、ジモさん、大きい漁港で やらかしてたんです。

3

25センチオーバーのヨロイメバルを釣っちゃってたんです。

さすがジモさん、やるぅ~good

しかも、コイツを戴いちゃって、写真撮り忘れたけど 煮付けにして頂きましたhappy01

すんごい弾力で、メチャメチャ美味しかったぁ~happy02happy02happy02

ジモさん、ありがとねぇ~wink

|

« エッシャー展 | トップページ | 近い将来を担うバッテリー? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68764432

この記事へのトラックバック一覧です: メバちゃん おったぁ~:

« エッシャー展 | トップページ | 近い将来を担うバッテリー? »