« 堕ちた(笑) | トップページ | じじん家で すき焼き♪ »

久々の20UPアオリ

のりまきです、こんばんわ。

土曜日の朝、またも坂方面に早朝フィッシングに行って来ましたhappy01

でも、やっぱりアオリちゃんはキビしくなってきました。

すごい雨の中、投げても投げても釣れな~いdespair

それでも しつこくしつこく投げ続け、ちょこっと薄明るくなってきた所で、最近 朝まずめでハマってるカラーにチェンジすると、

二投目でズシッhappy02

上がってきたのは、

Ka_2


胴長21センチのナイスなアオリちゃんhappy02happy02happy02

これ1パイだけでしたが、満足満足。。。

 

のハズだったんですけど、

この後、数投目で根掛かっちゃって 大事なエギ、ロストしちゃいましたcrying

同なじルアーが欲しいんだけど、今日 探してみてもどこにも売ってないんよねぇ~sad

もぉ よぅ釣らんかも・・・ ショックbearing

|

« 堕ちた(笑) | トップページ | じじん家で すき焼き♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68527701

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の20UPアオリ:

« 堕ちた(笑) | トップページ | じじん家で すき焼き♪ »