« つまみ喰い | トップページ | 久々のタチウオ »

また つりぼリーノ

のりまきです、おはようございます。

昨日、なつきち君と、つりぼリーノにリベンジ行って来ましたhappy01

またも30分勝負sign01

結果は、二人とも金魚1匹づつ釣っただけで、1:1のドロー。

なかなか釣れんもんぢゃなthink それでも、なつきち君は初の金魚GETに大喜びしてましたhappy01

 

釣ってる最中、池の中をよくよく眺めてると、人懐っこい鯉が1匹、挨拶に来てくれるのだ。

餌をあげると全く警戒心なく手からでも食べてくれるし、指を差し出してもチュッチュと吸ってくれちゃう、とってもかわいぃ子で、癒されましたdelicious

 

なつきち君、またリベンジ行こうねsign03

|

« つまみ喰い | トップページ | 久々のタチウオ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68259998

この記事へのトラックバック一覧です: また つりぼリーノ:

« つまみ喰い | トップページ | 久々のタチウオ »