« 久々の20UPアオリ | トップページ | 私の中ではMVP »

じじん家で すき焼き♪

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、じじの家に 晩ご飯をお呼ばれに行って来ましたhappy01

 

早めに着いてまったりしていると、

じじが ちまきと公園に野球しに行きたいsign03 と。

すっごく天気が良くて日向ぼっこを楽しんでたんですが、借り出されちゃいましたcoldsweats01

 

でも、実は張り切って付いて行けたんです。

というのも、

出掛ける前に、台所でチラッと見えちゃったんですdelicious

Photoそうsign01 マツタケですhappy02

こんなの見てしまったら、晩ご飯を期待してお腹を空かせとくっきゃないっしょdelicious

1

2

とっても微笑ましい光景を見ながら、守備に走り回されてお腹ペコペコになった

その後は、、、

3

マツタケまでもが たっくさん入った、何年ぶりかの すき焼き~happy02happy02happy02

カナダ産と中国産だったらしいけど、そんなのわからないくらいに美味しかったhappy02happy02happy02

 

4

あっ、もちろん脇役にはなっちゃったけど、

朝に釣ったばかりのイカ刺も大人気でしたよhappy01

 

じじ、ばあちゃん、また すき焼き食べたいよheart02

|

« 久々の20UPアオリ | トップページ | 私の中ではMVP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68527919

この記事へのトラックバック一覧です: じじん家で すき焼き♪:

« 久々の20UPアオリ | トップページ | 私の中ではMVP »