« どんぐり村の二軍戦 | トップページ | お化けサボテン »

優勝パレード

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、もちろんカープの優勝パレードを見に行って来ましたhappy01

空気を感じれたらそれでいぃやconfident って感じで ギリギリに着いたら、

まぁほんと すごいのなんのってwobbly

それでも何とかチラッとでも見れそうな立ち位置を見付けて、

1

2

見て来ましたhappy01

ママと ちまきはsign01 だけど。。。

 

パレードが近づいてきて ワーワー聞こえてきた頃から、私の後ろの人には場所を変わってもらって、一番後ろから ちまきを肩ぐるましてたんで、

ほとんどな~んにも見れましぇんでしたcoldsweats01

3
まぁ、ちまきは 
『あらいも くろだも みえたnote って大満足してたんで 良しとしとくかconfident

|

« どんぐり村の二軍戦 | トップページ | お化けサボテン »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68302002

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレード:

« どんぐり村の二軍戦 | トップページ | お化けサボテン »