« カープファン感謝デー | トップページ | アオりんさんのアジ祭り »

くまくん仲間入り

のりまきです、おはようございます。

今週頭くらいから、ゆずちゃん家の辺りからキャンキャンキャンキャン とっても甲高くてしかもデッカイ声が聞こえてきてたんで、

もしや・・・・・・

って思って、先日、仕事帰りにちょこっと覗いてみたら、

2016112219140000やっぱり居ましたhappy01

 

くまくん(ほんとはくま〇〇君って聞いたんだけど、もう忘れちゃったcoldsweats012ヶ月の土佐犬の男の子ですhappy01

かわいぃ、けど、くまくんも今まで見てきた子と同なじように足が異常に太くって、

間違いなく大物になるな・・・confident って想像できます。

 

くまくん、うずまきとも仲良くしてねwink

また近いうち じっくり見に行こぅっとhappy01

|

« カープファン感謝デー | トップページ | アオりんさんのアジ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68588056

この記事へのトラックバック一覧です: くまくん仲間入り:

« カープファン感謝デー | トップページ | アオりんさんのアジ祭り »