« 自然大好き | トップページ | 優勝パレード »

どんぐり村の二軍戦

のりまきです、こんばんわ。

毎年ある、どんぐり村の二軍戦、

実はボランティアだけで運営してて、全国でもココだけなんだってwobbly

長~く続けてほしいなsun って感じたんで、募金する事にしたんですが、

2016093016310000このスライリーの口の中に手をつっこまなきゃいけなくて、

しかも、その奥~のほうにある おみくじを引けるシステムになってた。

2016093016320000せっかくなんで恐る恐る手を突っ込んで募金をして、おみくじを引いてみましたhappy01

2016093016350000内容は よくわからんなかったけど、二軍戦はずっと続けてってほしいなsun

|

« 自然大好き | トップページ | 優勝パレード »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68270820

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり村の二軍戦:

« 自然大好き | トップページ | 優勝パレード »