« 私の中ではMVP | トップページ | くまくん仲間入り »

カープファン感謝デー

のりまきです、おはようございます。

水曜日、カープファン感謝デーに行って来ました。

以前行った時、選手が楽しんでるのを見てるだけで面白くなくって、もう来る事ないだだろうな・・・think って思ってたんだけど、

さすがに今年は見たいですわhappy01

でもね、やっぱり今年も ほぼ一緒の感想confident

ただ、違ったのは、

メチャメチャ寒くって終始ブルブル震えてたのと、

石井コーチと河田コーチの掛け合いが面白かった事と、

椅子取りゲームで優勝して美声を披露した多田大輔君が面白い存在で応援したくなった事くらいかな。

 

もう行く事ないかな・・・confident

って思っていながらも、

年は来年で日本一になって日本一の選手の顔を見にまた行きたくなるんだろうなsmile

|

« 私の中ではMVP | トップページ | くまくん仲間入り »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68587940

この記事へのトラックバック一覧です: カープファン感謝デー:

« 私の中ではMVP | トップページ | くまくん仲間入り »