« くまくん仲間入り | トップページ | 新井さん おめでとう!! »

アオりんさんのアジ祭り

のりまきです、こんばんわ。

週末、毎年恒例の“アオりんさんのアジ祭り”がありましたhappy01

 

今回の参加者は、アオりん、SEKIZENさん、ソルTさん、蒼いタカさん、チカオさんと私の6名。

実は今回のアオりんさんは かなり弱気で、始める前から 『アジがおらん』 って嘆いてたんですが、

始めてみても、

アタリは頻繁にあるものの なかなかHITに持ちこめず、釣れても豆アジちゃんばかりで大苦戦bearing

期待されてたタコちゃんにも嫌われちゃって、寂しい釣果coldsweats01

1

皆んなで頑張ってこんだけ~coldsweats01 って感じてたんですが、アオりんさんは、アジの顔が拝めんアジ祭りになるかと思っとったんだとsmile

 

でもね、いつものように、SEKIZENさんとアオりんさんがメインで腕を振るってくれて、

2

3

豪華な食卓となりhappy02

日をまたぐ頃まで 楽しい話に花を咲かせ、心地よいひとときでしたhappy01

朝、ザーザーと雨が振ってて、いつもはコテージから眺める事が出来る絶景が見れなかったのが残念でしたが、これはまた来年の宿題に残して 皆んなで朝ごはんを食べて撤収しました。

 

皆んな~sign01 今回も楽しく遊んでくれて ありがとねwink

|

« くまくん仲間入り | トップページ | 新井さん おめでとう!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。

お土産は無かったけど、何とかなったね。
切れる包丁を準備する必要ありやね(笑)

また、やりましょう!

投稿: ソルT | 2016年11月29日 (火) 05時36分

 お疲れさんでした〜♪

 なんとか 鯵の顔は、見れましたな〜(笑)

 もちっと 大きい方が、捌きやすいよの〜!

 また やりまひょ〜

投稿: SEKIZEN | 2016年11月29日 (火) 09時50分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
忘れんかったらMy包丁持参しますよ~!

でも、用意周到すぐるのも おもろくないかもね(笑)
楽しかったから、会合 どんどんやりましょー!!

投稿: のりまき | 2016年11月29日 (火) 21時41分

SEKIZENさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
贅沢は敵!だし、アオりんさんにそこまで期待しても(笑)
私、楽しけりゃいぃのよ(^_-)-☆

投稿: のりまき | 2016年11月29日 (火) 21時42分

お疲れ様でした~~~

楽しく遊べて良かったよー

もうちょっと人が参加してくれたら「生」だったんだけどね(笑)

また遊んでやってくださいませ^^

投稿: ちかお | 2016年11月30日 (水) 18時38分

ちかおさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
生!いぃね!!
夏も開催してくれたら、6人でも あっという間なんぢゃろうけどね(笑)

投稿: のりまき | 2016年11月30日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68624962

この記事へのトラックバック一覧です: アオりんさんのアジ祭り:

« くまくん仲間入り | トップページ | 新井さん おめでとう!! »