« お化けサボテン | トップページ | 第二回のりまき杯こども釣り大会と ハタさん追悼 »

日曜参観

のりまきです、こんばんわ。

先日のお化けサボテンをやっつけてた日、合間を縫って日曜参観に行って来ましたhappy01

 

久々に授業風景を見たんですが、ちまきの担任の先生、とってもいぃ先生みたいで、

生徒個々に良い所を引っ張り出してくれてるようで、

クラス全体の一体感と楽しそうなムードが伝わってきてました。

ちまきも、爪を噛む仕草が気になるものの、ハキハキと しゃべれてるし、チームを引っ張るキャラになれてるようで、とても成長してるように見えて たくましさを感じましたconfident

家での甘えん坊ぶりも もう少し治ってくれればなぁ~coldsweats01

|

« お化けサボテン | トップページ | 第二回のりまき杯こども釣り大会と ハタさん追悼 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまきくん 大きくなったんですねぇ。
甘えん坊っていいことですよ。
そのうち うんとううんしか言わなくなるかもしれないから今のうちにたーっぷり甘えん坊させてあげてください。
お化けサボテンは迫力ありますね。
サボテンでもドラゴンフルーツなら食べられるのに。
そのサボテン、ステーキとかできませんかね?

投稿: meemee-mama | 2016年11月13日 (日) 12時29分

meemee-mamaさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
はらまきさんは、いつまでギューってさせてくれるんかねぇ~・・・ って、まだ甘やかしてばかりいますよ(笑)

サボテンステーキ、冗談半分で考えてはみたんですが、、、
お譲りするんで試してみてください(笑)

投稿: のりまき | 2016年11月13日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68360109

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観:

« お化けサボテン | トップページ | 第二回のりまき杯こども釣り大会と ハタさん追悼 »