« 新井さん おめでとう!! | トップページ | エッシャー展 »

ピッチング教室

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、二葉公民館でカープ祭りがありました。

私は、アオりんアジ祭りに行って帰ってなかったんで、ちまきと はらまきさんが二人で行ってたんですが、アジ祭りから帰ってる途中に、はらまきさんから、 『小林誠二のピッチング練習が当たったよsign03って連絡がhappy01

急いで帰って、何とか間に合いましたhappy01

 

2

1

ちまき、ちょこっとアドバイスもらっただけで、前よりもダイナミックなフォームになった気がdelicious

しかも、その後、三球勝負の的当てゲームがあって、一球目でいきなり的に当てて、誠二さんを驚かせてました。

4

3

ちまきも、的に当たったからなのか賞品のお菓子をもらったからなのか、大喜びしてましたhappy01

 

 

帰ってから知ったんですが、

私が着く前にも的当てゲームをやってて、

5

こ~んな素晴らしい賞品をGETしちゃってましたわlovely

ちまき ナイスgood

|

« 新井さん おめでとう!! | トップページ | エッシャー展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68651467

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチング教室:

« 新井さん おめでとう!! | トップページ | エッシャー展 »