« アオりんさんのアジ祭り | トップページ | ピッチング教室 »

新井さん おめでとう!!

のりまきです、おはようございます。

新井さん、MVP獲りましたねhappy02happy02happy02

私の中でも、今年のMVPは新井さんしかないと思ってたんで、メチャメチャ嬉しいですheart04

 

でも、こんな私、実は、新井さんが黄色チームに行った時は、

カープがずっとガマンしてガマンして使って育ててくれてたのに・・・angry

何、あの、カープを出た時の記者会見での涙と 翌日の黄色チームでの記者会見での嬉しそうな顔think 金本に引き抜いてもらってそんなに嬉しくて嬉しくてたまらんのんかいangry

って、心の中では ずっと許せてなかったんです。

なのに、そんな行き場のなくなりかけてた新井を、カープは引き抜いてくれた。

もちろんその時も、カープって やっぱり思いやりのある良い球団だな・・・って思ったけど、今さら新井に出番なんて与えなくてもいぃじゃんthink って思ってた。

でも、新井さんは やっぱりすごかった。

キャンプに入って、毎日毎日 歯を食いしばって泥のように練習し、それを報道で見ていた私は、いつのまにか黄色チームに出て行った新井さんを許してて、戻って来てからの初打席の時には テレビの前で 『頑張れsign01新井~sign03 って応援してた。

新井さんには人を魅了する力があるんだと痛感し、自分自身の急激な変化にビックリしたのを覚えている。

 

成績だけなら 上をいく候補はいたはず・・・

でも、今年のセリーグ制覇は新井さんが がむしゃらにチームを引っ張ってくれたおかげconfident

新井さん、おめでとうsign03 新井さん、カープをここまで強くしてくれて ほんとにありがとうsign03

もう出ていくなよsmile

|

« アオりんさんのアジ祭り | トップページ | ピッチング教室 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
好きな選手のMVP受賞は嬉しいですね。

遅くなりましたが・・・
ちまき君、お誕生日おめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
赤ちゃんだったちまき君がもう7歳だなんてビックリです。
将来はサッカー選手かな?それとも野球選手?
楽しみですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2016年11月30日 (水) 20時13分

メルママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
遅っ! な~んて、おめでとうコメントありがとうございます!
ほんと、もう7歳になっちゃいました。
老けるわけだ(汗)
お互い、気だけはずっと若者でいましょうね(笑)

投稿: のりまき | 2016年11月30日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68642082

この記事へのトラックバック一覧です: 新井さん おめでとう!!:

« アオりんさんのアジ祭り | トップページ | ピッチング教室 »