« じじん家で すき焼き♪ | トップページ | カープファン感謝デー »

私の中ではMVP

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、ちまきにとっては、かなりのハードスケジュールでした。

 

朝から亥の子があって、

1

いつもは さぼってばかりなのに、今回は皆んなと力を合わせて頑張ってて、

途中で抜け出して、

その後、サッカー大会に行って来ました。

 

最近、練習は見てなかったんですが、

すんごいレベルアップしてましたlovely

2

3

2年生がかなりの割合を占める中、予選の三試合で2ゴールを決めて 予選一位通過に貢献したんですが、

私の知ってる ちまきのシュート力からしたら これはまぁ驚く事ぢゃなんです。

ただ、

すんごいレベルアップしてたのは、

6

7

8

9

10

11

12

今までは ゴール前でシュートのチャンスをうかがってたんですけど、この日は守りも頑張ってて、以前は遠慮がちだったのに 大きいお兄ちゃんにも果敢に立ち向かって 何度もボールを取りにいってたんですheart04

もともとシュートは強いし 足も速いんで、あとはドリブルがマシになれば もう少し戦力になるんだろうけど、

それにしても メチャメチャ頑張ってました。

 

さて、試合に戻ると、準決勝では、

4_2

5

圧巻の2ゴールを決めて、

敵チームのパパとかから、ヒソヒソ声で、 『あの11番すごいsign03 とかって聞こえてくるくらいに神ってましたhappy02

 

さて、決勝戦、

私の興奮も最高潮に近づきながら試合開始したんですが、

神ってたはずのちまきは、疲れ果ててたのか 闘志があまり伝わってこず、化けの皮がはがれてしまいましたcoldsweats01

チームも何とか守り抜いて延長戦まで もつれこんだものの 点が入れられず、PKで力尽きてしまいました。

 

でも、そんな事は私からしたら どうでもいぃconfident ちまきも チームの皆んなも ほんっとによく頑張ってくれて、心の底から感動しましたhappy02happy02happy02

 

13

色は金じゃなくっても、最高の銀メダルとトロフィーだよwink

パパからしたら、ちまきがMVPですheart04

 

 

これ書きながら、また大泣きしてますわcoldsweats01

|

« じじん家で すき焼き♪ | トップページ | カープファン感謝デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68541445

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中ではMVP:

« じじん家で すき焼き♪ | トップページ | カープファン感謝デー »