« よしっ!!あと4つ | トップページ | アンジュのホーム最終戦 »

早起きは三杯の徳

のりまきです、こんばんわ。

昨日の早朝、メチャメチャ早く起きれたんで、ちょこっと坂方面に遊びに行ってみましたhappy01

開始早々は全く潮が動いてなくて釣れなかったものの、

薄っすら明るくなってきだした頃、ちょうどいぃタイミングで潮も動き出して、

1 2ポンポンッっと連チャンで捕れていぃ感じに。

この後、かわいぃサイズが追ってくるだけだったんで、

潮の流れで船の下に潜り込ませてチョンチョン繰り返しやってると、

3_2来ましたhappy01 このアオリちゃんは胴長18センチくらいとまぁまぁサイズconfident

2時間くらいで おみやを確保して、明るくなる前に気分よく帰りました。

 

早起きは三文の徳 ぢゃなくて、この日は三杯の徳 でしたdelicious

|

« よしっ!!あと4つ | トップページ | アンジュのホーム最終戦 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

アオリイカが釣れるなんて、めちゃめちゃ羨ましいです!活イカは呼子と天草でしか食べたことないです。

投稿: チョコバニママ | 2016年10月18日 (火) 08時59分

チョコバニママへ、
のりまきです、こんばんわ。
イカ食べるなら、呼子のイカが美味しいですよ!
だって、釣りたてって食べれないっしょ。
釣ったそのままそこで捌いて食べたら、そりゃあ絶品だろうけど、それが出来ないのが釣り人の性なんよねcoldsweats01

投稿: のりまき | 2016年10月18日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67979933

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三杯の徳:

« よしっ!!あと4つ | トップページ | アンジュのホーム最終戦 »