« 秋祭り | トップページ | よっしゃ!! あと3つ!! »

いきなりバックミラーに

のりまきです、こんばんわ。

只今、日本シリーズ初戦の真っ只中happy01

我等がカープ、頑張ってくれてますね~heart04

 

昨日の仕事中、車のバックミラーに、カープの優勝記念花電車が飛び込んできたんです。

慌てて振り向くと、コーナーを曲がって消えてったんで、必死に先回りを試みました。

でもお昼の真っ只中だったんで渋滞してて、何度も何度も試みて、

1

やっとこさ先回りに成功~happy02happy02happy02

ほんと、実物は写真なんかよりも遥かにド迫力で、まさしく感動ものでしたhappy02happy02happy02

この画像からぢゃわかりにくいですが、乗っかってるのは でっかい鯉と車掌さん2人だけなんです。

なんて奇抜なデザインなんだろうか・・・

|

« 秋祭り | トップページ | よっしゃ!! あと3つ!! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68069173

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりバックミラーに:

« 秋祭り | トップページ | よっしゃ!! あと3つ!! »