« お願いです | トップページ | ちまきの初バルーンアート »

最後の雄姿が見たいのだよ

のりまきです、こんばんわ。

今年も引退する選手が公表し出し、寂しい季節になってきました。

日ハムの武田、阪神の福原、カープの倉・・・・・・

 

その中でも、

カープの廣瀬純、ベイスターズの三浦大輔、楽天の栗原健太の引退は寂しい。

 

廣瀬純、

代打でのシブい働きはもちろん、ライトからのホーム返球の妙技も印象的で大好きでしたconfident

三浦大輔、

闘志をむき出しにしての強気な投球がメチャメチャかっちょ良くて他球団ながらも大好きでしたconfident

栗原健太、

新井が抜けた穴を埋めるどころか あの勝負強いバッティングでそれ以上の働きを見せてくれて、もともと大好きだったのに もっともっと好きになりましたconfident

栗原は楽天ぢゃない。カープの栗原だsign03

カープファンは皆んな、栗原の最後の雄姿がみたいはずsign03

最後 楽天に行ってたって全然構わないから、

栗原さん、ファン感謝祭で雄姿を見せてほしいよぉ~sign03sign03sign03

|

« お願いです | トップページ | ちまきの初バルーンアート »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67751613

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雄姿が見たいのだよ:

« お願いです | トップページ | ちまきの初バルーンアート »