« 久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ | トップページ | よしっ!!あと4つ »

願懸けの駅前福屋

のりまきです、こんばんわ。

我等がカープ、日本シリーズ進出へリーチを掛けてくれましたねhappy02happy02happy02

 

週末、ちまきが風邪気味になってしまって遊びに出掛けれなくなってしまったんで、

ヒマ潰しに、近場なら連れて出ても構わないかな・・・と駅前福屋に行って来ました。

目的は もちろん

1

2

トロフィーとペナントです。

感激しましたhappy02

 

その後、昼ご飯を食べて帰ろうとフードコートに行ったんですが、

ココ、ほんとに観覧料取らなくてでいぃんですか??? ってくらいに

3

広島市内が一望できる素晴らしい眺めlovely

窓際の席は太陽光がガンガンに当たって すごく暑いけど、この景色を見ながらのマックは、いつもより数倍美味しい気がしましたconfident

 

日本一まで突っ走れsign03 我等がカープsign03

|

« 久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ | トップページ | よしっ!!あと4つ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67937386

この記事へのトラックバック一覧です: 願懸けの駅前福屋:

« 久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ | トップページ | よしっ!!あと4つ »