« よっしゃ!あと2つ!! | トップページ | 田舎の収穫祭 »

バター炒め最高~!!

のりまきです、こんばんわ。

昨日の朝、アオリちゃんを狙って坂に行って来ました。

まずはいつも満員御礼の人気スポットを拝見して、どうせ満員だろうから違う場所に行こうと考えてたら、

あらっ???誰もおらん??? ってんで久々にココでやってみる事にしました。

 

ナチュラル系で数投するも反応ないんでド派手なピンクにチェンジすると、

いきなり一投でHIThappy02

しかも でかいhappy02

足元まで寄せて 一苦労しながら高い足場から抜き上げると、

1

胴長19センチのナイスサイズhappy01

この後しばらく音沙汰なくて、明るくなってきたんで帰ろうかと考えてると、

足元まで回収したエギの近くで何かが動いた気がして スッってテンション緩めてみたら、エギが消えましたhappy02

コイツもまた でかくて、一苦労しながら抜き上げに成功。

2

こいつも19センチのナイスサイズでしたhappy01

 

刺身もいぃけど、はらまきさんのリクエストでバター焼きにして食べたんだけど、

3

ほんっと絶品happy02happy02happy02 で、

4

とっても酔い子になりましたとさsmile

 

今年のアオリちゃんは、なんだか調子いぃぞdelicious

もう、メバタックルで釣るには少々無理がある感じになってきた。

|

« よっしゃ!あと2つ!! | トップページ | 田舎の収穫祭 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/68098500

この記事へのトラックバック一覧です: バター炒め最高~!!:

« よっしゃ!あと2つ!! | トップページ | 田舎の収穫祭 »