« 爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別 | トップページ | 願懸けの駅前福屋 »

久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ

のりまきです、こんばんわ。

昨日、アオりんポイントに行って来ましたhappy01

着くと、メッチャ静かで何にも居そうにない感じcoldsweats01

まぁ、潮が低いからかなconfident って気にせずにスタート。

 

釣って釣って釣りまくって腰の重そうな気配のアオりんを来る気にさせようと思ってたんだけど、

そんなにうまくはいきましぇ~んcoldsweats01

たま~にある当たりは豆アジちゃんと思わせるものだし、

しかもじぇんじぇん釣れませんcoldsweats01

しばらくやってたら、沖で何やらバチャバチャとライズしだしたし、豆アジちゃんはポツポツ釣れるようにはなったんですが、それだけthink

それでも、移動が しんどいくらい疲れてたんで 辛抱強く粘ってると、

Photo_2

30センチの美味しそうなサヨリちゃんが釣れてくれましたhappy01

横跳びしながらライズしてたのはコイツだったんだなconfident って思いながらキャストしてたら、

続けて

Photo_3

22センチのマシはアジちゃんがnote

これが続いてくれたらなぁ~delicious って思いながらのキャストに、

またHIThappy02

こっからアジ爆ぢゃ~happy02happy02happy02

って思ってたら、やたら重いし 下に突っ込もうとするし、何か違う???

上がってきたのは

Photo_4

メバぢゃんかconfident

しかも22センチのナイスサイズlovely

いぃ感じになってきたんですが、

ココでゾロゾロ 人が入ってきて、キャストしてる辺りにまでライトは照らしまくるわ すぐ隣に立ってラインを絡ませるわ、

やりたい放題sad

私のやる気と一緒に魚の気配もなくなってしまって、そのまま終わってしまいましたweep

 

さて、

晩御飯は、

Photo_5

バッカンでキープしてた豆アジちゃんのうち、お亡くなりになってた1匹を3枚に開いてのお寿司と、

4

アジ、サヨリ、メバルの三種盛り~happy01

中でも、久々に食べたメバルの刺身はムチムチプニプニしててメッチャ美味かったぁ~happy02

 

ただ、こないだ船で釣りたてのアジ刺を食べてからというもの、 

 

 

最近の ちまきは アジしか食べてくれんのよねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« 爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別 | トップページ | 願懸けの駅前福屋 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

また、釣らんといけんね。
父ちゃん、頑張らねば!

投稿: ソルT | 2016年10月11日 (火) 10時43分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
たま~に釣れるから有り難味があるんよsmile
だから、ほんと たま~にでいぃのconfident

投稿: のりまき | 2016年10月11日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67857734

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ:

« 爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別 | トップページ | 願懸けの駅前福屋 »