« 最後の雄姿が見たいのだよ | トップページ | 爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別 »

ちまきの初バルーンアート

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、酔っ払って久々にバルーンで遊んでたら、

ちまきが、 『けん、つくってみたいsign03 って言うんで、

作ってあげようとすると、

『じぶんでつくりたい』 って言うもんだからバルーンを手渡してみると、

いつも見てるし 触って遊んでるからか、なかなかいぃ感じの手付き。

これなら作れるかも・・・confident って感じながら作り方をアドバイスしてやると、

なんと一人だけで

Photo

完成させてしまったwobblywobblywobbly

剣は簡単とはいえ、まさか手助けなしで作ってしまうとは、手先の器用さは間違いなくパパ似ぢゃなdelicious

|

« 最後の雄姿が見たいのだよ | トップページ | 爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67767045

この記事へのトラックバック一覧です: ちまきの初バルーンアート:

« 最後の雄姿が見たいのだよ | トップページ | 爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別 »