« ちまきの初バルーンアート | トップページ | 久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ »

爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別

のりまきです、こんにちわ。

今朝、らんちゅさん達の選別をしました。

気温が下がってきたからか、今週くらいから一週間ぢゃ青水が出来なくなってきてて らんちゅうさん達がよく見えてたんで、週末の選別でこの子とかハジくかな・・・とか考えてたんだけど、

今朝の選別で実行しました。

 

爆裂ブンタンっ子は、体の線が細い子、頭の出が弱い子、背なりが好きな感じぢゃない子をハジいて、24匹になりました。

ハジきなから、一人でニヤニヤしてたんですが、

まさしくパパの頭を受け継いでるような目立つ子が何匹かいて、

1

この子なんて、まだまだちっちゃい子なのにフンタンがプクッって出ててメチャメチャかわいぃ~happy02happy02happy02

この腹の子達、どんな風に大きくなってってくれるんだろうか、楽しみで楽しみで仕方ありませんconfident

 

もう一腹も、目幅のない子をハジいて10匹になりました。

出来れば冬眠前に10匹くらいにまで減らしておきたいな・・・confident って思ってたんで、目標にまでハジけてこの腹の選別はまずまず満足してます。

2

3

どの子も、さすが うちの子の系統が強く出てて尾がやわらかくて弱いんだけど、

体自体は うちのこの時期の子にしては今までにない大きさで、迫力さえ感じますconfident

 

まだまだどんどん大きく大きく大きくなぁれsun

|

« ちまきの初バルーンアート | トップページ | 久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/67855169

この記事へのトラックバック一覧です: 爆裂フンタンっ子11回目と もう一腹13回目の選別:

« ちまきの初バルーンアート | トップページ | 久々のメバ刺しはやっぱり美味いのだ »